剛毛女子必見!とても恥ずかしかった私の「毛深い」体験談

剛毛女子には悲劇がつきもの!やっぱり脱毛しておけばよかった!!!
と思ってももう遅い。
はやめの対策が肝心ですよ!

恥ずかしかった体験談その1

口の上のひげが気になって、マメに処理しているのですが、旅行中カミソリを忘れてしまいました。
ホテルのアメニティは切れ味がイマイチで、以前肌を切ってしまい散々な目にあって以来使うのをためらってしまいます。
鏡で見ても目立たないし大丈夫だろうと、そのまま出かけました。
ふだんはメガネがなくても生活できますが、美術館へ行ったのできちんと見たいと思いメガネをかけたら気づいてしまったのです。
口の上が、なんか黒い!
旅行から帰ってしばらくしたら、彼から連絡が来なくなったのは、ひげのせいだったのかなぁ。

とても恥ずかしかった私の体験談その2

20代女子です。
子供の頃からとても毛深くて、気にし始めたのは小学校低学年の頃でした。

隣の席の男子よりも自分の方が毛深くて、夏でも長袖を着たいと親にせがんでいました。
一番恥ずかしい思いをしたのは高校2年生の夏、初めての彼氏が出来た時の事です。
夏場なので毎日念入りにムダ毛の処理をして通学していたのですが、初めてのデートの日に限って腕毛の処理が甘く、剃り残した毛が彼の腕を攻撃。
彼は笑ってくれたけれど私はそれが恥ずかしくて数日間うまく話す事ができず、気まずくなってそのまま別れてしまいました。

こんな事がないように!
このような恥ずかしい体験をしないためには、全身脱毛がオススメです。月額制で安く全身脱毛できます。腕も、顔も、VIOも足脱毛全部可能です!
脱毛ラボは3980円から脱毛できる効果が高いと人気のエステサロンです。実際に通っている人のレビューが参考になるでしょう。脱毛ラボの効果・回数・料金口コミを公開